会社概要

日産サービスセンター代表者 挨拶

代表取締役社長 高道雅子

私ども 日産サービスセンター株式会社は、1966年 日産自動車株式会社100%出資の関係会社として創立され、現在は、北海道、京浜、中部、阪神、九州、宮城の6拠点体制で事業を運営しております。
日産自動車の新車点検業務を集中化することで、日産車のプロとして、お客様に安心をお届けし、また、販売会社様の収益に貢献しています。
すべてのお客様や販売会社の皆様に、満足いただける納期と品質をお届けするを目標に、社員一同、これからも努めてまいります。

代表取締役社長 高道雅子

会社概要

会社名 日産サービスセンター株式会社
創立 1966年10月1日
資本金 2億1500万円
株主 日産自動車株式会社(全額出資)
本社所在地 神奈川県横須賀市夏島町2-50
従業員 455人(2021年8月1日現在)
代表者 代表取締役社長 高道雅子
取引銀行 株式会社みずほ銀行 本店
主な
事業内容
  • ・新車納車前整備(新車点検・ディーラーオプション装着)
  • ・板金塗装修理(一般事故車修理)

沿革

1965年3月 日産阪神サービスセンター㈱創立
1966年10月 日産京浜サービスセンター㈱創立
1971年2月 日産福岡サービスセンター㈱創立
1971年10月 日産阪神サービスセンター㈱大阪工場開設
1971年12月 日産北海道サービスセンター㈱創立
1974年1月 日産中部サービスセンター㈱創立
1982年2月 日産宮城サービスセンター㈱創立
2006年4月 日産京浜サービスセンター㈱・日産中部サービスセンター㈱・
日産阪神サービスセンター㈱の3社が合併し「日産サービスセンター㈱」となる。
(存続会社:日産京浜サービスセンター㈱)
2006年5月 日産福岡サービスセンター㈱大分工場開設
2007年4月 日産福岡サービスセンター㈱と合併
2008年4月 日産北海道サービスセンターと合併
Back to top